新着情報・お知らせ

ホーム > 新着情報・お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は皆様に大変お世話になりました。

さて明日から仕事始めの方も多いと思います。

うを佐では仕出しもしております。

仕事始めはお寿司が好まれますね。

ぜひ一度このホームページの仕出しの部分を見てみて下さい

総合


スポーツ王国宮崎には春に多くのスポーツチームがキャンプに来ます。

読売巨人軍にソフトバンクホークス、オリックスもそうですし、

日南には広島カープも来ますね。

途中で数えるのをやめたくらいです(笑)

うを佐木花店はどこからでも来れる位置にあります。

特に巨人キャンプのサンマリンスタジアムからは目と鼻の先です。

春季キャンプに宮崎に来ましたら是非、海鮮茶屋うを佐にお立ち寄りください。

宮﨑のものを集めてお待ちしております(^^♪


総合
普段から海鮮茶屋うを佐をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
皆様のおかげで無事年の瀬を迎えることができました。
来年が皆様にとって良いお年であることを切にお祈りいたします。

さて、今回は

年末年始の営業時間のお知らせです。
営業時間は以下の通りです。

12月30日までは通常営業となります。
(※木花店のみおせちの準備のため12月30日も休業となります。)

12月31日は全店おせちの引き渡しのみの営業となります。

1月1日は誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

1月2日からは全店通常営業となります

営業時間
11時オープン21時30分オーダーストップ
22時閉店となります。

総合

おせち販売予約開始です!!!

2019/11/11
いよいよ秋めいてきたと思ったら冬のような寒さが来ております。皆様体調崩されてはいませんか?

だんだんと寒くなるこの時期、うを佐ではおせちに向けた準備が始まります。準備をしていると、「あ~今年ももうおわりかぁ」と思ってしまう今日この頃です。

あっという間に過ぎてしまうからこそ、節目節目の行事ごとやイベントをもっと大切にして一年を過ごさなくてはと思います。そんな大事な一番最初の行事が「正月」です。

家族や友人の今年一年の健康と多幸を祈る正月にしたいものですね。

そんな大事な正月に縁起物を詰め込んだ「おせち」は欠かせないです。

20191110-1573396331.jpg

うを佐も、もちろん今年もおせちをご準備いたします。

昨年同様の「おせちオードブル」もございます。

小さい子から年配の方まで一緒に召し上がって頂けます様、内容を縁起物だけでなく揚げ物も入れております。

「おせち 雅」は縁起物ががメインになります。核家族や量はいらないから縁起物をしっかりと召し上がりたい方はこちらをオススメします。

今年も台数限定とさせて頂いておりますので、ご予約はお早めにお申しつけください。

また、昨年同様

20191110-1573396319.jpg

寿司盛り合わせ  と 刺身盛り合わせ もあります。

おせちとセットでご購入いただくとうれしい お食事券 がついてきます。


お近くの店舗に予約注文票がございますので、そちらをお使いください。また、電話での受付もしております。

※昨年は締め切り前に限定台数になってしまいお断りさせて頂いたお客様もいらっしゃいました。昨年よりも台数は少し多めにしており、かつ切り日を設けてはいますが限定台数になり次第予約を終了させて頂きます。



総合
お待たせしました
昨年度ご好評頂きました。海鮮茶屋 うを佐木花店の 

20190828-1566998709.jpg
今年は昨年度ご好評頂きました
伊勢海老お造り御膳2980円(税別)もありますが・・・・

しか~~し、今年はさらに贅沢かつ宮崎を詰め込みました!!!

なんと、伊勢海老 と 宮崎牛のコラボです!!!

なんていい響きでしょう!!

しかもこの宮崎牛A5等級!!

宮崎牛のA5等級ならではの綺麗なサシに、柔らかな肉質と、赤身の肉っぽさ、それでいて甘みのある脂。

思い出すだけでよだれが出そうです。

贅沢なものではあるけれども、時期ものですし、年に1度のチャンスしかない
だからこそ、この時期に多くの方に 宮崎の伊勢海老を味わってもらいたい。かつ、楽しんでほしい!!
だから、可能な限りリーズナブルに

今のこの時期しか味わえない伊勢エビ!思いっきりおいしいものを食べませんか?

※伊勢海老祭り の実施は 木花店のみとなります。

宮崎木花店